My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-01-28 01:38:42
椿、いいですね~
花の少ない時に、最高です。
返信する
つばき (yamasa)
2016-01-28 03:54:03
綺麗な色ですね。
バラのような重厚さがあります。
つばき種類がありますね。。。(^O^)
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2016-01-28 06:50:40
の子さんの所は寒くないですか?
この色、艶かしい‥。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-01-28 17:46:32
こんばんは。
真紅の椿・・綺麗な色と形をしていますね。
山茶花は良く見ますが、あまり椿には出会いませんね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-01-28 19:19:06
椿、頑張ってますね、
とっても綺麗な一輪です。
下の間も効果的で、バランスがいいですね。
返信する
こんにちは♪ (ももすけ)
2016-01-29 16:14:51
綺麗な椿が咲きましたね。
山茶花の次は今、ヤブツバキが咲いていて
これから通常の椿が咲き出します。
地域の椿植物園もポチポチ・・ 我が家の椿は
まだ、固い蕾で一寸早いです。
今、植物園の温室の西洋椿が満開で楽しんでいます。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-29 17:01:28
tsukeyさん、こんばんは。

花が少ないからこそ貴重なんですが、
花弁は寒さに弱いですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-29 17:18:14
yamasaさん、こんばんは。

椿もいろいろありますね。
椿園楽しいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-29 17:19:24
M.Hermitageさん、こんばんは。

この椿の色ドッキリしますでしょ。
素敵な色に感動しました。
返信する
Unknown (のこ)
2016-01-29 17:20:54
hiro-photoさん、こんばんは。

椿、そちらは少ないんでしょうか。
いろんな種類があって楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿