My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2016-02-01 19:01:25
こんばんは。
お庭に梅の木が有るのですね・・、一番綺麗な頃の花が写せそうで、毎日咲き具合を見るのも楽しみでしょうね・・・。
メジロもやって来ませんか…、家の中から小鳥とのコラボが写せれば、これも又楽しみの一つになりますね。
返信する
 (tsukey)
2016-02-01 19:12:42
庭に梅の木があるとは、羨ましい・・・
綺麗な花を、いつでも撮影出来ますね(^^)
小鳥が遊びにきたら最高ですよ。
返信する
自宅の梅 (yamasa)
2016-02-01 21:37:11
自宅の梅が咲くのは、風流がありますね。
しかも紅白であるんですね。
春はまだ通そうです。。。
寒い日が続きますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-02-01 22:49:46
梅の開花、ちよっと一休みでしょうか、
ご自宅で毎日観察されてるのですね。
きようは重い曇天、体内時計も動きません、
なまけ癖がつきそうです。
返信する
Unknown (ぴよ)
2016-02-02 17:38:22
の子さん こんばんは~
寒い日が続きますね。
お体に気を付けてお過ごしください。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2016-02-02 21:39:14
気温低いですものね・・・

我が家の梅も、蕾まではいったのですが
そのまま時間を止めてしまっています。

水仙は、葉っぱも出てきていません><

この2月 どう推移するのでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-03 22:36:35
hiro-photoさん、こんばんは。

梅の木は庭のサイズに合わせて切れますから、いいです。
もうう20年以上なんですが、背丈は大きくしてないんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-03 22:40:12
tsukeyさん、こんばんは。

鳥はお隣さんの大きな梅の木の方にとまりますね。
我が家は、大きくしてないんです。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-03 22:42:08
yamasaさん、こんばんは。

毎日寒いですね、明日は立春ですよ。
もう少しの辛抱ですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-03 22:43:43
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

この寒さ、梅も花たちも一休みですね。
暖かい日が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿