My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2014-07-10 21:19:07
こんばんは。
湖を中心にして花を配した庭・・涼しそうですね、船の中から周囲を望む事も出来るようで、目線が違った庭園の楽しみ方も出来るようですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-07-10 22:46:55
軽井沢レイクガーデン、蓼科バラクラ イングリッシュ ガーデン、
繋がりですか、どこか雰囲気も似てます。
庭園巡り、名園はどこか違いますね、
ゆっくり歩いてみたいものです。
返信する
軽井沢レイクガーデン (tsukey)
2014-07-11 02:01:16
素敵ですね~
雰囲気と花、クレマチスなど綺麗ですよ。
時間をかけて眺めていたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-11 15:13:36
hiro-photoさん、こんにちは。

いつもとはちょっと違う雰囲気を味わってきました。
違う空気を吸うのもいいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-11 15:15:45
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

レイクガーデン、異国情緒味わうような雰囲気でした。
軽井沢の気温差、お花も違いますね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-11 15:17:12
tsukeyさん、こんにちは。

急ぎ足での散策でした。
次回はゆっくりと出かけたいと思いました。
返信する

コメントを投稿