My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-10-12 19:09:16
こんばんは。
熱帯睡蓮は花の色が原色に近いので綺麗ですね。
特に水面に映った姿が良いですね。
管理も行き届いていて水面も綺麗です、塵一つありませんね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-12 23:23:56
熱帯睡蓮が綺麗ですね。
カラフルで。。。
意外に長く開花しているんですね。
花びらが鋭さをかんじます。
先まで良くとがっています。。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-13 06:46:14
おはようございます。
今朝も日が出て来ました。
良い天気になるかな?
確かに個々の温室の睡蓮は綺麗ですよね。
出たところがベコニアでしたかね?
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-13 15:00:25
hiro-photoさん、こんにちは。

神代植物園は手入れが行き届いています。
いつ行っても楽しませてくれます。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-13 15:03:06
yamasaさん、こんにちは。

熱帯スイレン、管理が行き届いてます。
いつ行ってもきれいな花が咲いています。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-13 15:06:41
コントロールのひろさん、こんにちは。

今日は暑かったですね。
じっとしてても汗ばみます。
温室の中はベコニア、熱帯スイレンとカラフルで楽しい場所です。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-10-13 18:43:26
熱帯睡蓮は綺麗ですよね~
種類も多く、沢山撮影してしまいます。
上手く撮られてますね~(^^)
返信する

コメントを投稿