My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-13 18:46:47
私もバラ、撮影してきました。
一気に咲いた感じがします・・・
綺麗なバラ、沢山撮影して編集が
大変です(笑)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-13 18:50:14
こんばんは。
バックが黒っぽい背景だと、一層花が映えて見えますね。
2枚目の構図なども好きですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-14 06:48:32
おはようございます。
今朝は曇っています。
またしばらく曇雨の日が続くようです。
ゆっくりとっている人をよく見かけますが・・・
こちとら構えたらすぐとって終わりです。
ちゃんとこの様に綺麗に撮ってあげないと行けませんね
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-14 18:39:51
tsukeyさん、こんばんは。

薔薇は夢中になりますね。
編集が大変なほど撮られたんですか。
見せていただくの楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-14 18:45:00
hiro-photoさん、こんばんは。

美しく見せる撮り方、むつかしいです。
薔薇は美しくが一番ですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-14 18:49:36
コントロールのひろさん、こんばんは。

今日は一日曇ってましたね。
太陽を気にしなくて済みました。
過ごしやすかったですね。
返信する

コメントを投稿