My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は2回 (tsukey)
2013-12-02 18:10:56
2度貼られました。
もう最後の紅葉でしょうかね・・・
とても印象に残る写真です。
返信する
Unknown (山本)
2013-12-02 18:41:44
こんばんは、の子さん、
街中も大分散ってきましたが、かと思うとまだ青い
ところもです。日当たりの関係でしょうか。
今年の紅葉撮影は、僕は不完全燃焼でした。
返信する
Unknown (Ako)
2013-12-02 20:14:38
の子さん今晩は!

木漏れ日に散りゆく紅葉
素敵な所ですね
癒されます
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2013-12-02 20:49:46
の子さんの地域も紅葉が終わりですか。
今年は忙しく見に行く機会がほんと無かったなぁ‥。
この時期、山に入るとおそらく杉だと思いますが、何処か線香のような匂いがし清々しさを感じます。

ブログですが懲りもせずまた始めました。
コメ欄は置かず、気ままにやります。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-12-02 21:26:50
永観堂、もみじ寺、
紅葉の本物に出会えましたか、
感動ものの紅葉、京都なんですね。
阿弥陀さまに癒され、ご苦労から解きほぐされましたか?
それは良かった、無事一年を送れた事への感謝でしょうか。
返信する
もみじ寺 (yamasa)
2013-12-02 23:10:25
もみじ寺。。良いですね。
そう呼ばれるところ他にもあるようですが、風流があります。
秋にぴったりの場所です。

みかえり阿弥陀さまの微笑。。。UP是非おねがいします。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-04 21:40:39
tsukeyさん、こんばんは!

モミジの美しさに2度投稿してしまいました。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-04 21:43:12
山本さん、こんばんは!

今年の紅葉は遅くから始まったわりには、終わりのは早かったですね。
私、数だけはたくさん撮りました。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-04 21:44:25
Akoさん、こんばんは!

紅葉めぐり、出かけてきました。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-04 21:49:02
M.Hermitageさん、こんばんは!

ブログ再開、うれしいです。
またお写真拝見できますね。
M.Hermitageさんのお写真を拝見しながら、
私はシャッターを押す時の真剣さが足りないなぁといつも思うんです。
勉強させてもらってます。
返信する

コメントを投稿