My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2013-12-05 18:12:20
こんばんは。
その気になって行動すれば、訪れる所は沢山あるようですね・・・、秋の一日、皆のんびりと紅葉狩り・・生き抜きには良いですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-12-05 19:05:02
素敵な所ですねぇ~
川と紅葉が一番美しく、落ち着きますね。
天気もよさそうで、綺麗です。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-12-05 19:09:31
香嵐渓、渥美半島の北、6~70㌔でしょうか、
こんな名所をご存じだったのですね。
思いが晴れてなによりです。
ご自分の運転ですか?お疲れ様でした。
返信する
Unknown (shoko)
2013-12-05 19:13:53
きれいなもみじですね。香嵐渓ってどこにあるんですか。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-05 22:40:24
hiro-photoさん、こんばんは!

ちょっと遠出をしてみました。
香嵐渓、行ってみたかったところなんです。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-05 22:47:20
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

香嵐渓の紅葉は有名ですものね。
紅葉の全盛期はもっともっと美しかったでしょうね。
時期が遅かった分空いててよかったです。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-05 22:50:32
shokoさん、こんばんは!

香嵐渓、愛知県です。
紅葉の時期はかなり込み合うようです。
今回は遅かったので空いてるようでしたが、それでもかなりの人出でした。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-05 22:53:03
tsukeyさん、こんばんは!

今回の旅行は天候に恵まれてラッキーでした。
紅葉めぐり、ちょっと遅かったですがその分空いてましたからよかったです。
返信する

コメントを投稿