My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-04-13 19:14:10
こんばんは。
満開の桜・・川を挟んで両側の桜並木葉、見事な咲きっぷりですね。
桜吹雪になれば、また見物でしょうね・・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2017-04-13 21:52:29
お疲れ様でした。桜はお天気がいいと輝くようですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-04-13 22:37:04
町田に桜の名所があったのですね、
恩田川、どの辺りで撮られましたか?
また、目黒川の桜かと思いましたよ。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-04-14 01:05:31
綺麗ですね~
川の脇に咲いてると、より綺麗に
感じますよね。
花箋も素敵ですよね~
返信する
Unknown (山本)
2017-04-14 01:11:03
こんばんは、の子さん、
桜と川の流れのコラボが良いですね。
春風も感じられます。
こちら大分散りました。
返信する
 (yamasa)
2017-04-14 18:32:38
桜がたくさん咲いていますね。
花びらも少しづつ散ってきていますが、長い期間楽しめ
ました。
川に青空が映りこんでいて綺麗です。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2017-04-15 09:32:09
hiro-photoさん、こんにちは。

川沿いの桜見ごたえありますよね。
水辺の桜絵になるような気がします。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-15 09:33:39
shokoさん、こんにちは。

天気が良くて最高でしたね。
来年の花見もここに決めました。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-15 09:35:08
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

恩田川沿いが遊歩道になっていてとてもいい光景でした。
ここお勧めですよ。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-15 09:36:36
tsukeyさん、こんにちは。

水に浮かぶ花筏最高ですね。
キラキラ光り輝いて素敵でした。
返信する

コメントを投稿