My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-04-08 17:18:04
こんばんは。
カタクリの花に出会えるだけでも羨ましいですね・・・。
黄花も咲くのですか、ぜひ見せていただきたいですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-04-08 19:53:11
カタクリ、今年は沢山咲きましたね。
キバナカタクリ、園芸種の感じですよ。
1鉢ありましたが、枯れてしまいました。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-04-08 21:17:31
キバナカタクリ、少し気温が低いので
顔をだすのを考えてるのかも知れませんね、
来週半ばですか、もう一度チャレンジしょうかな。
白いカタクリ、見つけましたか?
返信する
カタクリ (yamasa)
2017-04-09 06:11:20
カタクリが可愛く咲いていますね。
透明感がありますね。
やさしさが感じられて素敵です。。。。(^O^)
返信する
妖精」 (Ako)
2017-04-09 09:44:00
の子さん おはようございます!

城山のカタクリの里、長閑で良いですね

妖精の様なカタクリ可愛いお写真で癒されました

白や黄色のカタクリも楽しみです
返信する
Unknown (の子)
2017-04-13 17:21:42
hiro-photoさん、こんにちは。

長い間空いてしまいました。
もうそろそろキバナカタクリ咲いているのではないかなと思っています。
近いうちに観てきたいと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-13 17:22:56
tsukeyさん、こんにちは。

キバナカタクリは園芸種なんでしょうね。
もうそろそろ咲いてるかな楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-13 17:24:30
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

白いカタクリ、1,2輪見かけましたが、もう終わってました。
キバナに期待してるんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-13 17:25:48
yamasaさん、こんにちは。

カタクリ、素敵な花ですよね。
今年はしっかりと楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2017-04-13 17:27:17
Akoさん、こんにちは。

カタクリ、素敵な花ですよね。
キバナカタクリ、今週中には行ってこようと思っています。
待っててくれるかな。
返信する

コメントを投稿