My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2016-05-04 19:43:50
こんばんは。
草むらに咲いていますね、こちらでも見かけます。
今日は暑くそして西風も強かったです。
熊谷の最高気温までには上がらなかったですが、高知も急に暑くなりました。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-05-04 21:25:16
夕化粧、昼間とはちよっと違うメーク、
女性の嗜みでしょうか。
派手過ぎず、地味過ぎず、
赤花夕化粧の魅力が伝わります。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-05 00:44:45
可愛く咲いてますね~
時々見かけますが、上手く撮れません。
昨日は暑かったですよ~(^^;)
返信する
アカバナユウゲショウ (yamasa)
2016-05-05 06:03:57
この花は、自分も撮ったことがあります。
名前は、知りませんでしたが。
落着いた色のピンクが可愛いです。。。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-05 17:30:46
hiro-photoさん、こんにちは。

アカバナユウゲショウ、かわいい花ですよね。
炎天下でも元気に咲いてて。
急に暑くなりましたね。
慣れてないのでだるいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-05 17:32:34
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

可愛い花ですよね。
炎天下でも涼しい顔して咲いてるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-05 17:34:50
tsukeyさん、こんにちは。

急に暑くなって体がおかしくなりそうです。
慣れてないので撮影の出かける気分にも慣れないで、家で伸びてます。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-05 17:37:01
yamasaさん、こんにちは。

アカバナユウゲショウ、ピンク色がかわいいですよね。
夏の暑い時でも咲いてくれるので、まだまだ楽しませてもらおうと思ってます。
返信する
ユウゲショウ (山本)
2016-05-07 00:21:21
こんばんは、の子さん、
こちら栃木県南でもあちこちで咲いています。
う~ん、、マクロレンズ手放すんじゃなかた(~_~)
返信する
Unknown (の子)
2016-05-07 05:49:44
山本さん、おはようございます。

小さな花を撮るときはマクロが便利ですよね。
この花元気で繁殖力旺盛ですよね。
返信する

コメントを投稿