My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-10-29 17:58:49
こんばんは。
温室の中は、やはり色とりどりの熱帯睡蓮でしょいうか・・・、写り込みも綺麗ですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-10-30 07:12:49
熱帯睡蓮が見れるのは嬉しい
ですね~
綺麗な色で、水の写り込みも
美しいです(^^)
返信する
Unknown (の子)
2020-10-30 19:13:59
hiro-photoさん、こんばんは。

温室はこれからの季節には最高です。
いつ行っても何かしらの花、うれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-30 19:17:42
tsukeyさん、こんばんは。

温室は暖かくてこれからの季節はありがたいところです。
スイレンが年中みられるのはうれしいです。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-31 06:27:05
睡蓮が綺麗ですね。
まだ咲いているのですね。
水面も綺麗です。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-31 16:42:26
yamasaさん、こんばんは。

熱帯スイレン、温室の中で、ぬっくぬくと育ってます。
これからの季節は温室がいいですね。
返信する

コメントを投稿