My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白梅 (tsukey)
2016-01-26 09:04:27
紅梅に続いて白梅も咲いてますね。
今日の朝、庭は霜柱がびっしりでした。
寒いですね~(^^;)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-01-26 19:09:24
こんばんは。
寒い中での梅一輪、凛と咲いていて良い姿ですね。
返信する
 (yamasa)
2016-01-26 20:35:11
寒い日が続きますね。
日本列島が凍っているようです。
春が待ち遠しいです。
梅に癒されます。。。(^O^)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-01-26 20:51:02
>朝夕の冷え込みは気合が入ってますね。
寒波も気合を入れて来ました、
こちらも気合を入れないと太刀打ちできません。

綺麗な一輪、出会えてよかった!!
返信する
Unknown (山本)
2016-01-27 09:55:07
こんにちは、の子さん、
この寒さで咲き出した白梅は大丈夫でしたか?
今日は少し気温が上がるようですが。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2016-01-27 22:10:31
本当にこの冬は落ち着きませんね><
満開の梅もあれば
我が家の紅梅は蕾のまま固まってます;_;
返信する
Unknown (の子)
2016-01-27 23:03:37
tsukeyさん、こんばんは。

マジ、寒いですよね。
昼間の暖かさが身に染みて嬉しいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-27 23:05:40
hiro-photoさん、こんばんは。

咲き始めた梅もこの寒さで引っ込んじゃいました。
明日からは天気も悪くなるようで、花の傷みを心配してます。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-27 23:07:55
yamasaさん、こんばんは。

ほんとに日本列島が凍ってますね。
また雨の予報も出てますし、雪にならなければいいのにと思います。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-27 23:09:38
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

気合を入れてるつもりなんですが、
この寒さには勝てそうにありません。
カイロに頼りっぱなしです。
返信する

コメントを投稿