My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタセコイア (tsukey)
2013-12-13 01:52:49
立派な木ですね。近所にもありますが、見事な
紅葉です。この、紅葉を見ると冬を感じさせられます。
噴水といい景色ですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-12-13 07:47:57
メタセコイア、あの細い葉の落葉が始まってますね、
毎年、美しさに目を引かれますが、写真に出来ません、
やっぱ、お写真の様に、引きでまとめるようですね。
二枚目が好きな一枚です。
返信する
Unknown (山本)
2013-12-13 16:54:39
こんばんは、の子さん、
唐松もそうですけど、メタセコイアは夕陽が当たると
綺麗ですよね。
の子さん、今回はその写真は撮りませんでした?
噴水とのコラボ良いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-13 18:03:44
こんばんは。
紅葉していますね、大きな実も生っているでしょうね・・・・、こんなに沢山の樹の葉が散ると、公園を管理している方の仕事が増えて大変ですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-12-13 21:29:22
の子さん、こんばんは。
メタセコイアのピーンと真っ直ぐな背筋が良いですね!
寒いとどうしても背中が丸まってしまう私。
少し、見習わなくては・・・(笑)
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-12-13 22:46:39
きりりと空を貫く力強さ!
メタセコイアの醍醐味ですね。
噴水とのコラボいいですねー!

水もまた、自然なり!
返信する
いいですね。 (yamasa)
2013-12-14 00:06:46
噴水も迫力がありますね。
メタセコイアが整然とならんでいて堂々としています。
光と紅葉いいですね。
返信する
Unknown (Ako)
2013-12-14 14:53:53
メタセコイヤの並木と噴水
素敵なお写真ですね
返信する
Unknown (の子)
2013-12-14 16:12:41
tsukeyさん、こんにちは!

メタセコイア、スッと伸びた姿に爽快感を感じますね。
噴水も見事でしょ、
近くの県立公園なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-14 16:14:21
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

メタセコイア、立派な木ですよね。
冬の枯れ姿もいいなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿