My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こもれ日 (yamasa)
2013-12-14 23:17:16
地面に落ちた葉とこもれ日。。。素敵です。
こもれ日は好きなんです。
晩秋の装いで、光と影。。。写真を一番感じるシーンです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-12-14 23:17:46
落ち葉には悪いけど、落ち葉の絨毯歩くのは嬉しいですね、
その音色も段々変わって行きます、葉っぱの種類でもちがいますね、
楽しい散策です。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-12-15 02:01:42
朝の清々しさが、素敵に表現されてますね。
日差しの差し込みがとても綺麗です。サクサク
音が耳に残りますよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-15 17:09:38
こんばんは。
落ち葉を踏む音が聞こえてきますね、耳にも心地よく響きます、葉が散った後の木々は朝の光を良く通して、周りも明るいですね・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-12-15 18:31:55
の子さん、こんばんは。
こちらの今朝の最低気温は-3℃・・・
霜柱を踏む音も、サックサックでした!(笑)
返信する
寒波到来 (Ako)
2013-12-15 20:28:35
すがすがしい朝のお散歩ですか
落ち葉を踏みしめ気持ち良さそうですね
返信する
Unknown (の子)
2013-12-15 21:28:28
yamasaさん、こんばんは!

木漏れ日、私も大好きです。
優しい光がたまらなくいいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-15 21:32:28
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

踏みしめる葉っぱの音、種類によって違いありますよね。
落ち葉を踏みしめた時の音、歩くのが楽しくなります。
‘あ~るき始めた・・・’♪の心境ですかね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-15 21:34:30
tsukeyさん、こんばんは!

木漏れ日の優しさが心にしみます。
一人の時間の幸せを感じる時です。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-15 21:36:02
hiro-photoさん、こんばんは!

冬の雑木林は絶好の散歩道です。
木漏れ日が暖かいんです。
返信する

コメントを投稿