My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬景色。。。 (yamasa)
2013-12-11 23:27:06
寒くなってきましたね。
今年は、秋は短いと言っていましたが、紅葉は充分楽しめたような気がします。
今年ももうすぐ終わりですね。
暖冬が良いなと思っているこの頃です~。。(*^▽^*)
返信する
谷戸 (tsukey)
2013-12-12 02:00:59
素敵な風景ですね。
こんな景色好きですね~
一気に秋が終わりましたね。
美しい景色が、脳裏に残ってます。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-12-12 07:55:50
ここは何処?
長池のような感じ、秋の終わりが伝わります。
やがて一面に氷の季節がやって来ますね。
返信する
Unknown (A)
2013-12-12 13:42:44
良い所ですね」

水面に落ち葉、寒そうね
返信する
Unknown (shoko)
2013-12-12 14:16:45
小山内裏公園ですか。うちから近いんですよ。雪が降ると素敵です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-12 19:12:38
こんばんは。
葉が落ち、艶やかな色が失われると、もの寂しい風情に代わってしまいますね、色彩の重要さが良くわかりますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-12 22:27:06
yamasaさん、こんばんは!

急に寒くなって、今年はかなりの寒さになるらしいですね。
私も願わくば暖冬がいいと思っているんですが。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-12 22:28:45
tsukeyさん、こんばんは!

いい風景でしょ。
近くにあるとは思えない景色です。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-12 22:30:42
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

いい雰囲気でしょ。
小山内裏公園、長池の近くにあるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-12 22:33:11
Aさん、こんばんは!

水面に落ち葉、
もう冬の装いになってきましたね。
寒いですね。
返信する

コメントを投稿