My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2015-05-02 19:27:17
こんばんは。
ジャーマンアイリスの白花は、紫よりも好きですが、中々出会えませんね。
やはり、見るからに西洋的な花ですね・・・。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-05-02 20:55:33
ジャーマンアイリス綺麗に咲いてますね。
今年、家の前に咲いてるのは花弁が
元気有りません・・・
気温が高いせいだと思います。

返信する
Unknown (shoko)
2015-05-02 21:22:03
咲いてますね。私も少し撮りましたが頭が大きいんですよね。なんか堂々としていてどこから撮ったらいいのかって感じです。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2015-05-03 07:26:01
ジャーマンアイリス、ドイツアヤメのことなんですね、
アヤメか、カキツバタか、毎年のことですが
未だ見分けに確信がありません(^^;)
そして、上手く撮れなく苦労させられるのも、
このお花です。
返信する
ジャーマンアイリス (yamasa)
2015-05-03 07:30:35
おはようございます。
紫色がインパクトありますね。
綺麗に咲いていますが、特徴のある花ですね。
白色?の様なものは見たことがない様な気がします。。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-03 14:21:40
hiro-photoさん、こんにちは。

定番の紫は落ち着いた感じで、その他もいろいろあるようですが、
出会いませんね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-03 14:23:24
tsukeyさん、こんにちは。

花もこの気温にびっくりでしょう。
繊細な花弁は答えるでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-03 14:24:36
shokoさん、こんにちは。

ジャーマンアイリス、立派なのはいいですが、
大きすぎてどう撮っていいものやら悩みますね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-03 14:26:38
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

アヤメに菖蒲、カキツバタ、見分けつきませんね。
紫色がたまらなくいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-03 14:28:11
yamasaさん、こんにちは。

アイリスの季節がやってきましたね。
この花が咲き始めると雨の季節到来ですね。
返信する

コメントを投稿