My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-05-03 22:38:50
クレマチスも種類が多く
素敵な花ですよね。
楽しませてくれます・・・
今年は咲くのが早くないですかねぇ~
返信する
Unknown (の子)
2015-05-04 14:58:34
tsukeyさん、こんにちは。

花が続々と咲きだして、うれしいですね。
クレマチス、これからが本番楽しませてもらえますね。
返信する
クレマチス (山本)
2015-05-04 17:14:44
こんにちは、の子さん、
今日の栃木県南は蒸し暑かったです。
クレマチスも嫌になりそうなくらい暑かったです。
いつもの福島は、例年より10日以上早く山藤が
満開でした。例外なく暑い福島のGWでした。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-05-04 22:03:54
クレマチス、よく見かけるようになりましたね、
このお花が咲くと、時計草を連想します、
そんな季節ですね。
返信する
こんばんわ。 (yamasa)
2015-05-04 22:05:19
星の様な形が面白いです。
特徴があって色合いも良いですね。
素敵な花です。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (の子)
2015-05-05 22:16:09
山本さん、こんばんは。

今年のGWはいい天気が続いてますね。
明日1日となりましたが、どこかいかれましたか。
私は自宅待機です。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-05 22:18:48
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

クレマチス、これからが本番、楽しめますね。
トケイソウはもう少し先ですね。
楽しみにしてるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-05 22:20:42
yamasaさん、こんばんは。

クレマチスも愛好家の方多いですよね。
私も育てたことありますが、今はあのクレマチスどうしたんだろうって。
返信する

コメントを投稿