My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤナギ (tsukey)
2013-12-10 02:02:33
近くの公園にありますが、素敵ですよね。
日が入って、綺麗に撮られましたね。
返信する
柳の下に (yamasa)
2013-12-10 03:25:41
柳は緑鮮やかで良いですね。
不忍池のほとりですか。。。
忍城にも柳があって。。。風流のある木だなと思います。
ビル群というのも都会らしいですね。
返信する
お早う御座います。 (ももすけ)
2013-12-10 07:10:41
えっ!・・不忍池へ出掛けられてんですか、
雅か、東京都美術館の総合展にも・・・
ももすけも出掛けたんですよ・・トホホ
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-12-10 19:56:09
今度はの子さん、上野に現れましたね、
不忍池の柳、思い出がお有りですか?

不忍池に住む、鵜、多摩川にまでやってくるのですよ、
都心も食料不足でしょうか。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-10 21:03:31
こんばんは。
確かに素晴らしい枝ぶりですね・・・、多い柳の葉がすっかり太陽をさえぎっているようですね。
返信する
Unknown (山本)
2013-12-11 20:03:57
こんばんは、の子さん、
不忍池ですか。そちらへは良く行かれたりで?
まだ全くの緑色ですね。枝垂れ柳も紅葉しますよね?
って、しない訳ないと思いますが、枝垂れ柳の紅葉は
あまり気を向けて見ません。黄葉になるのかな?
返信する
Unknown (Ako)
2013-12-11 20:37:58
立派な柳ですね
お日様も覗いて素敵なお写真ですね
返信する
Unknown (chihiro)
2013-12-11 21:51:48
の子さん、こんばんは。
一寸の光を入れたのが良いですね!
何気ない場所でも工夫次第で作品作りができるというお手本です!
返信する
Unknown (の子)
2013-12-11 22:34:06
tsukeyさん、こんばんは!

東京都美術館へ行った折立ち寄ってみました。
美術館ではターナー展もやってました。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-11 22:35:57
yamasaさん、こんばんは!

ヤナギ、いつみても風情がありますよね。
ヤナギにまつわる、お話がバックにあるからなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿