My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-03-20 22:53:53
姫コブシは可愛い花ですよね~
私も大好きです。
イチゲも素朴な感じでいいですよね。
今年は、まだ見かける回数が少ない
ので撮影が少ないです。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-03-20 23:34:14
春らしい花が咲いてきてますね。
姫コブシも素敵な花です。
編みがさ百合、面白い花ですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-03-21 06:53:11
おはようございます。
今朝は久しぶりに雨の朝です。
姫こぶしにキクザキイチゲなど・・・
何時も薬用植物園で見る事が出来るのですが・・・・
また延期で・・・
ここで見られて良かったです
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2021-03-21 15:11:21
tsukeyさん、こんにちは。

姫コブシ、かわいいですよね。
1本ほしいなとお、持ってるんです。
返信する
Unknown (の子)
2021-03-21 15:15:12
yamasaさん、こんにちは。

編みがさ百合、バイモユリ素敵ですよね。
中が編み柄になってるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-03-21 15:19:04
コントロールのひろさん、こんにちは。

山野草、素朴で素敵ですよね。
編みがさ百合、花屋で探したんですがないんですよ。
素敵だなと思って探しましたけど。
返信する

コメントを投稿