My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-03-20 05:52:37
たくさん椿の花が咲いていますね。
圧巻です。。。(笑)
オカメ桜ですか。
満開で綺麗です。
椿とのコラボもイイですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-03-20 06:23:38
おはようございます。
今朝はどんよりと曇っています。
卜伴椿というのですか~~
沢山花を咲かせていますね。
オカメザクラは満開でしょうか?
ピンクの色が良いですね
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-03-20 17:37:57
こんばんは。
卜伴椿という名前なのですね、こちらにも街中の公園で咲いていましたが、名前が分かりませんでした。
花数も多いですが、蕊が密集して‥こんなに蕊は多くなくてもよさそうに・・などと思っています。
返信する
Unknown (の子)
2021-03-20 20:57:54
yamasaさん、こんばんは。

卜伴椿、すごいですよね。
花数の多さにびっくりです。
返信する
Unknown (の子)
2021-03-20 21:00:58
コントロールのひろさん、こんばんは。

卜伴椿、咲きっぷり見事ですよね。
腐葉土がいいんでしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2021-03-20 21:03:24
hiro-photoさん、こんばんは。

卜伴椿、ぼってりとした花ですよね。
確かに、ここまで蕊多くなくてもと思っちゃいますね。
返信する

コメントを投稿