My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akon)
2019-05-17 15:01:10
の子さん こんにちは!
黄色い花菖蒲、珍しいです
ツマグロヒョウモン蝶が蜜を吸いに来て素敵なお写真ですね
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-17 18:37:55
咲き始めましたか~
蝶が、いい感じに乗ってますね(^^)
今年は開花が早のでしょうか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-17 18:55:46
こんばんは。
黄菖蒲は目を惹きますね。
蝶も一目散にやって来そうですね・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2019-05-17 19:45:12
この黄菖蒲はきれいに咲いてますね。私の撮ったのはちょっと傷んでました。なかなか、写真にとれるようなきれいな花って少ないですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-17 20:53:53
菖蒲や花菖蒲が咲く季節になりましたね。
黄菖蒲、素敵です。
蝶も上手く撮られましたね。
返信する
Unknown (PENN)
2019-05-17 21:36:56
もう花菖蒲の季節になるんですね。
黄菖蒲はよく目につきますが、写真にしようとすると、なかなか言うことを聞いてくれなくて駄作の山を築いています。
こんな風に蝶を入れると動きが出て良いですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-05-17 21:56:06
黄菖蒲、美しいですよね。
初夏、本当に季節の歩みが早いですよね!
ツマグロヒョウモンの女の子
素敵な舞台を独り占め(*´∇`*)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-05-18 01:04:18
とても、綺麗ですね!!
とっても美しいですね(o^^o)

可愛らしいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-18 12:40:59
ブルスカイⅢです。
なんとも、早いですねェ~!
こちらは、ジャーマンアイリスなどは咲いています
が、花菖蒲はまだです。
黄色の花菖蒲って珍しくないですか?
大体、紫か白、偶に赤、ピンクもあります。
こちらでも、花菖蒲栽培しているおばあちゃんが
いますので、時期になったら行ってみます。
アゲハと花菖蒲にベリーグッド!
では、また。<m(__)m>
返信する
Unknown (の子)
2019-05-18 18:40:40
Akoさん、こんばんは。

黄菖蒲、軽やかな感じがいいでしょ。
これから紫の勝負が咲き始めます。
それぞれの趣がいいですよね。
返信する

コメントを投稿