My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇バラ (Ako)
2019-05-14 17:08:05
の子さん こんにちは!
今日はどんよりした天気で心が塞いでおりました
そんな中、この様に美しいバラを拝見させていただき晴やかになりました
このぐらいの開き具合とても良いですね
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-14 18:27:54
こんばんは。
どの花も、新鮮で綺麗な表情や色艶です。
この花達だと、写し甲斐がありますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-14 19:04:53
綺麗なバラですね~
ピンクの花は、庭に咲いてるのと同じ
感じです(^^)
今日の薔薇、一段と愛情がある撮影に
思われました・・・素敵♪♪
返信する
Unknown (shoko)
2019-05-14 21:59:24
バラだけはいくら撮っても飽きないですね。咲いている間中ずっと撮りたい花です。
今日は花の苑でルピナスを見てきました。もう撮れますが満開ではなかったです。そろそろ写真展のことを考えなくてはね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-15 05:14:05
ピンクのバラも綺麗です。
種類が多いですね。
見ごろがつつくのは嬉しいですね。
返信する
感謝 (ももすけ)
2019-05-15 07:40:14
今回も、美しい My Photo Life の薔薇に刺激されて
薔薇の撮影に出かけて来ます。
いつも、背中を押して頂いて感謝しています。
返信する
バラ (山本)
2019-05-16 07:24:57
おはようございます、の子さん、
バラもあちこちで見掛ける様になりましたね。
呑気に構えてると撮り逃すから早く撮っておこう。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-05-16 22:44:05
薄曇でしょうか、光の回りがとっても良いですね
かなりデリケートな薔薇の質感
こんな光が最高ではないでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-17 14:23:18
Akoさん、こんにちは。

薔薇もこれぐらいが撮りごろということでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-17 14:24:57
hiro-photoさん、こんにちは。

これぐらいが美しいですよね。
薔薇は今が撮りごろでしょうか。
返信する

コメントを投稿