みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ~こりゃ~ (wakadori)
2007-06-16 23:30:55
クルクル好きのnojinさんですね~
一体これはなんなんですか~
面白いですね~しべばかりの集まりみたいですね~

そうそう!
前に出てきた蛾ですが・・・
ウスアオエダシャクですかね~
羽根が開いているとわかるのですが・・・

私も今日美しい蛾を見つけましたよ~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2007-06-17 06:32:42
でしたよ~、
 くるくる、でした~。
 ブラシノキの仲間のような感じでした。
ですね~、
 白い蛾、ウスアオエダシャク、
 みたいな感じですね。
蝶より蛾の方が、
 いろんな種類がいておもしろいですよね。
返信する
Unknown (にりんそう)
2007-06-17 08:49:15
お久しぶりです。
この花は、”グレヴィレア”といって、オーストラリアの花です。
我が家には、この赤花が今きれいに咲いています。
白もほしいと思っています。
オーストラリアの真っ赤な大地を思い出します。
返信する
にりんそうさん、 (nojin)
2007-06-18 05:49:15
ありがとうございます。
 グレヴィレア・・・っていうんですね。
 くるくるっとして、面白かったものですから、
 思わず近づいて、撮影してしまいました。
  オーストラリアなんですね~。
  赤もすてきでしょうね~。
返信する

コメントを投稿