みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (Rose)
2007-10-27 21:12:40
nojinさん、こんばんは。
昨日から雨が激しく降っていますね。
体調がよくなかったので、タクシーに乗りまして、
運転手さんに聞いたところ、いきなり台風が発生して
雨になったということでした。
その台風も、現在は、千葉県沖。
ものすごく早い速度でお茶の国を通り越して、
東京ではおなじみですが、特急が運休しています
(東京や神奈川の住宅地でも土砂崩れが起こるんです)。
あさってから、少し雲が出ますが、晴れると
天気予報では言っています。
来週は晴れるといいなと思いながら、空を見ています。
nojinさんのところで、富士山も見られないので、
早く晴れてほしいです。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-10-28 06:25:28
おはよう、です。
 昨日は、お茶の国、
 一日中、雨でした。
今朝は、雲一つない、
 爽やかな朝になりました。
 さあ、がんばりましょ~。
返信する

コメントを投稿