みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時頃 (zenpeichan)
2006-10-03 20:03:53
きょう、仕事で港まで行きました。2時45分頃深層水ミュージアムから富士山がうっすら見えました。きょうは、カメラをもっていなかったので撮れませんでした。残念。明日もどうもだめそうですね。
返信する
花の形 (wakadori)
2006-10-03 21:01:47
藤の花に似ているよね、豆の花って

・・!そうでした!藤の花もお豆できますよねえ

(笑)
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-10-04 06:04:01
最近、雨が多いですね~。

 そうですか、見えましたか、富士山。

 なかなか、むずかしいですよね~。

返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-10-04 06:07:53
おはよう、です。

 豆系の花って、みんな、こんな感じですよね。

フジは、長~い実ができますが、

 これは、何か、音の出る実ができるそうです。

返信する
うわ~おもしろそう~ (wakadori)
2006-10-04 21:02:09
音の出る実なんていいですね~

音をぜひ聞きたいな~

うちの近所にもあるかな~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-10-05 06:21:35
多分、実が硬くなって、

 中の種が、動いて、振ると、

 からからか、なにか、そんな音が、

 するんじゃないかと、勝手な想像です。

また、聞いてみますね~。

返信する

コメントを投稿