みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (Rose)
2007-03-21 23:29:39
nojinさん、こんばんは。
もう、山吹の花が咲いているのですか?
ようやく風邪が治りつつあり、これから春かなあと思っていましたら、nojinさんから、山吹の花が咲いているとの知らせ。
暖かいんですね。

わたしの方は、遅くなりましたが、ようやく面白いものを写すことができました。見に来てくださいね。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-03-22 05:25:18
ですよ~、
 ヤマブキですよ~。
 かぜ、よかったですね、もう少しですね。
今日は、あたたかくなるようですね~。
 サクラ、東京では、
 一気に、咲き出しそうですね。
面白いもの・・・
 また、寄らせていただきます~。
返信する

コメントを投稿