みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

ちょっと、山へ

2006-05-21 12:55:49 | 風景
久しぶりの青空がうれしくて、
 ちょっと、山へ散策に行きました。 

  ノアザミでしょうか、一輪、
  初夏の日差しを浴びて咲いていました。


カラタネオガタマの甘くて、いい匂いがします。




ミカンの花の匂いが、里を包んでいます。




クサイチゴの花が咲いていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい風景ですね (rose)
2006-05-25 17:12:58
nojinさん、こんにちは。

数ヶ月間の疲れがたまりすぎて、どっと疲れてしまい、勉強もできずに、休みを取っています。

タイトルに惹かれて読みに来ました。

自然がたくさん、そして、町を望む風景、ミカンの白い花、見ていて楽しいです。心が豊かになります。

遠景も撮してくださいね。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-05-26 06:16:27
おはようです。

 初夏のおだやかな、里山の一日でした。

 今年は、ほんとに、梅雨のような日ばかりですね~。

  また、今日も崩れてくるようですし。



疲れがたまる時期ですね。

 十分休養取って、これからの梅雨の時期、

 そして、夏の暑さを乗り切る体力をつけてくださいね~。

私も、新年度になってから、ちょっと、ストレスがたまってきています。

まだまだ、忙しい時期が続きますが、気合でがんばりたいと思っています。

 さあ~、がんばるぞ~~~っ!

返信する

コメントを投稿