みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前は暑かったです (Rose)
2007-09-30 21:38:06
nojinさん、こんばんは。
3日前は、30度をこえていましたね。
それが、いきなり今日は、19度。
ただでさえ夏ばてが続いているのに、この気温は
身体にこたえます。

かぜをひかないように、気をつけて下さいね。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-10-01 05:45:56
おはよう、です。
 ほんとに、急に冷えるようになりました。
 冷えるというより、寒いという感じです。
今日あたりからまた、
 お天気回復してくるんでしょうか。
 今は、もうあがっていますが、
とにかく、体調、くずさないように
 今週もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿