みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

PCの調子

2014-12-08 04:32:49 | 風景
新しいOSを
 インストールしたのはよかったのですが、
 1週間ほどで、とても重くなってしまいました。

ケータイからのあっぷを
 試みたのですが、
 うまくいきませんでした。
 というか、やり方を忘れてしまった。
 のかな~?

そんなわけで画像なしの
 久しぶりの投稿になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の雪は? (ブリ)
2014-12-10 08:10:24
nojinさん、おはようございます。
ケータイからのアップの仕方、
思い出してくださいよぉ~
はやく調子が戻るといいですね。

寒くなってきましたが、
富士山の雪はどんな具合でしょうか。

返信する
ブリさんへ (nojin)
2014-12-14 09:37:19
寒くなりました。
富士山は、雪をすっぽりの冬化粧です。
 早く今までどおりのブログアップが
 できるようにしたいと思っています。
 お返事も遅くなってしまっています。

今朝は早速、投票を済ませてきました。
今こちらは青空ですが、冷たい風が吹いています。
返信する

コメントを投稿