みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花が咲いています!? (Rose)
2007-12-28 15:58:10
nojinさん、こんにちは。
腰痛、心配してくださり、ありがとうございます。
よく効く鎮痛剤の貼り薬を先週、整形外科で出して
もらっていましたので、毎日ひたすら貼っています。
ヒーターの前で腰を温めると痛みが少しやわらぎます
ので、やはり、寒い部屋で思いっきり山盛りの洗濯物を
急激に抱えて洗濯機に入れたのが、腰痛の原因の
ようです。ここ数週間は、腰痛を治すことに専念します。

寒いですが、菜の花が咲いていたのですか!?
暖かい場所なのでしょうか。今年の冬は寒いと聞いて
いますけど・・・でも、元気な色の花を見ていると
嬉しくなります。
よくぞ見つけました。眺めていると、嬉しいです。

また、餅つきをした時は、UPしてくださいね。
近いうちに、厄払いをしにご飯をおごると父が考えて
います。お酒はほとんど飲めませんので、ノンアルコールで。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-12-29 10:51:40
腰の方、早くよくなるといいですね。
 菜の花が咲きだしていました。
まだ、曇り空ですが、
 朝まで降っていた雨があがりました。
餅つきは、
 明日30日にやります~。
 また、アップしますね~。
 お正月用の餅つきです。
返信する

コメントを投稿