みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

青空に~~~

2013-12-22 14:29:27 | 四季の花(木本)
畑を耕しに行ったら
 風もなく、よいお天気だったので、
 その足で、山の方へお散歩に~~~

柚です~
今日は冬至でしたね~


ロウバイです~
まだ葉がついています。


ツルウメモドキ


青空のよいお天気でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな青空・・ (ブリ)
2013-12-27 08:40:46
ツルウメモドキ、青空に暖かそうに見えます。
先日とっても寒かった朝に、
こちらの子はがちがちに凍って
ほんとに寒そうでしたよぉ~

今年は朝市でゆずを毎回買ってきています。
果汁が多くて、香りがとっても良くて大好き。
でも、種が多いのが少し困りものですねぇ
返信する
ブリさん (nojin)
2013-12-28 07:20:30
山桜の木だったかな?
ツルウメモドキがさがっていました。
ゆず
近所から大きな柚をたくさんもらいましたが、
家では、もっぱら、お風呂に「ぽちゃっ」です。
美味しくいただきたいとも思っているのですが、
返信する

コメントを投稿