みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

青いしずく

2006-08-03 08:03:43 | しずく
青いしずくです。



きれいな青色です。




まん丸しずくです。


本当にきれいな色です。
 これ、液体肥料なんです。
キャップから、ちょっと、こぼしてしまいました。
 すると、なんと、こんなに素敵なしずくになっていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは+.(〃∇〃)+.゜ (りお)
2006-08-03 11:23:56
なんとキレイな水色・・

素晴らしいです~



ようやく夏らしい日が続くようになりましたね~

嬉しいような・・でも暑いです~・・
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-08-03 12:58:16
こんにちは、です。

 いや~~、きれいでしたよ~。驚きでした~。

もっと、作ろうと思ったんですが、

やはり、もったいない、です。



こちらも、バリバリ、暑いです~。

夏です~。
返信する
神秘的です (rose)
2006-08-03 21:41:47
nojinさん、こんばんは。

心労がたまり、昨日今日と、横になっていました。



まるで、ラムネのビー玉みたいですね。

よく、これだけ、まん丸くなりました。

ころころところがしたくなります。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-08-04 08:01:37
おはよう、です。

 青いころころ、でした~。

 なんとも、いい色でした。そして、まん丸。

ノゲシ(?)でしょうか、よい葉に落ちました。



 急に暑くなってきましたので、

 体調、お気をつけ下さいね。

返信する

コメントを投稿