みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は雲が多かったのですね (rose)
2005-02-02 15:02:19
nojinさん、こんにちは。今日も養生中です。明日は節分。あちこちで豆まきがありそうです。

朝は雲があんなに多かったのですね。今はすっきりといい具合の富士山です。ようやく冠雪の状態がいいので、いつか見に行ってみますか。くまちゃんの絵文字が復活したので、くまちゃんを載せます。
返信する
快復されましたか? (nojin)
2005-02-05 14:05:09
roseさん、お返事が遅くなってしまいました。(静岡時間は、ときが、ゆっくり進みます。)忙しい日々でした。土日は、それでもゆっくりできます。

もう体調は快復されましたでしょうか?インフルエンザも流行の兆し、ノロなんとかも、・・・。とにかく、十分な休養をとり、完全復活していただきたいです。



今日は、近所をちょっと散策してきました。河津桜は、ようやくつぼみが膨らんできました。白い八重の梅がきれいにさいていました。びわの実も大きくなってきました。

そんなのも、これからアップしていきます。

返信する

コメントを投稿