みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

みつけたよ ~青い花~ シラー

2005-04-23 15:22:46 | 四季の花(草本)
近所の散策途中で、青い花を見つけました。
また、青い世界です。
これも球根の青い花です。






「シラー」ですね。
りおさん、TBありがとうです。


素敵な青です。今朝撮りの画像を追加します。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-04-24 08:10:52
おはようございま~す。

慌ててたから、コメント残さずTBだけしちゃいました^^;

ごめんなさ~い。



すっごい綺麗に色が出てて羨ましいです~^^

シラーって、種類が豊富なんですね。

まだまだありそうです。
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-04-24 10:16:17
おはようです。

 シラーですね。いつもありがとうです。

 (シラーなんて、しらーなかった。)

昨日、この花の上の方に、数輪咲いているのを、

見つけました。画像を撮ろうと、今行ってきました。

うまく撮れていたら、追加します。

ほんとに、素敵な青ですよね。

もっともっと、いろんな種がありそうです。



その帰り、先ほど、家の前まで来たら、

みつけました。コゲラだと思うんですが、

ことことって。

返信する
おはようございます (あここ)
2005-05-04 07:39:55
うわぁ~~綺麗ですね!!

しかも 大好きなキラリッまで・・・

TBありがとうございます すごくすごく綺麗なので また見せていただきにお邪魔します。
返信する
あここさんの (nojin)
2005-05-04 07:51:07
空、いつもみてますよ~~~。

 (今朝は、・・・でしたね。先ほど見ました。)

今日もよいお天気ですね。

   (おでかけ日和です。)

この花、青が素敵でしたので、TBさせていただきました。

これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿