みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (りお)
2006-01-25 11:52:11
今日もいいお天気ですね~

雪解けとともに、だんだん春が・・。

まだまだかな・・?
返信する
立派な富士山です (rose)
2006-01-25 13:57:27
nojinさん、こんにちは。

薄い雲がたなびいていますが、それにも負けずに重々しい

富士山が見えますね。これぞ日本の富士、です。

富士山が見えるところまでバスで移動するのが大変なので、

ここで見られるのは嬉しいですね。



ところで、絵文字のくまちゃん、時々ないのです。

どうしたんでしょうか。今日はありました。
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-01-26 17:04:14
こんにちは、です。 

 今日も、いいお天気でした~。

でも、いいお天気が続くと、富士山が霞んでくるようで、

 今日は、ちょっと、ぼやけていました~。

今日は、あたたかかったですが、風は、まだ、冷たかったです。

 春は、まだかな~?

返信する
roseさん、 (nojin)
2006-01-26 17:10:04
こんにちは、です。

やはり、このくらいの積もり具合が、富士山らしくていいですよね~。

「よっ!日本一っ!」 って、感じですね~。

 今日も、よいお天気で、富士山見えました~。

 ちょっと、霞んでいましたが~。



ん~~~ん、くまさん、ときどき、いませんか~?

  

今日は、いましたね~。

返信する

コメントを投稿