みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山に惹かれまして (rose)
2004-12-27 09:13:29
はじめまして。おはようございます。

富士山に凝っているようですね。現在わたしも富士山を写そうと懸命に時期を待っています。今年は暖冬ですので、雄々しい富士山を見るには時間がかかるかなと思っています。寒くなると雪が降るのでしょうが、寒いと目がさめてしまうわたしには大変です。富士山だけ雪が降らないかな。
返信する
Unknown (nojin160)
2004-12-27 10:05:43
rose様、はじめまして。

そうなんです。凝っています。

今日は、あんまりきれいなので、1時間毎、お昼くらいまで、アップしようと思います。

富士山って本当に凄い山です。

富士山写したら、是非、拝見したいです。

これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿