みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る目が・・・ (zenpeichan)
2006-10-10 19:58:26
うーん、目の付け所が違いますね。

わずかな違いも見逃さないその目!

植物学者の目になっていますよ。

さすがnojinさん。
返信する
本当の宝の山 (wakadori)
2006-10-10 21:12:21
nojinさんの家の近くの山は、本当にお宝いっぱいですね~

うらやましい限りです。
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-10-11 05:36:29
おはようございます。

 花は、ほとんど同じ形ですが、

 まあ、なんとも、不思議な感じです。

まだ、これから咲き出してきますので、

 また、撮影に行きたいと思っています。

返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-10-11 05:39:22
高草野は、お宝、いっぱいです。

 これから秋も深まってくると、

もっと、いろんな草花、そして、

 実や種など、楽しみな季節になってきます。

心に余裕を持って、散策したいです。

返信する

コメントを投稿