みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ Σ(´ロ`; (りお)
2005-08-31 18:15:26
すっごいデカいです~

ゼリーよりもデカそうです。

子供って、親と一緒のケースでも大丈夫ですか?

ケースが空いたので別にはしたんですけど、

今後の参考に、是非聞かせてください
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-09-01 07:45:25
おはよう、です。

 カブト君、赤ちゃんかわいいですね~。

 でか君は、でかっ、てかんじですね~。

ちょっと、わかりませんが、できれば、やはり、

別の方が、よいのではないでしょうか。

 とにかく、これから、たくさんのえさが

 必要になると思いますよ~。

返信する
おはようございます^^; (りお)
2005-09-07 07:23:38
遅くなってすいません。

TB作業怠ってました



昨日、飼育ケースの外から見える所に幼虫が居たですけど、

すっごい成長してました

わずかな期間にこんなにー!!!!

って感じで、皆でビックリでした

恐ろしい成長っぷりです。
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-09-07 17:28:34
でしょ、すぐに、大きくなるでしょう。

 で、むしゃむしゃ食べて、どんどん、大きくなります。

この暮れまでに、サナギになる前、位の大きさになります。

 ときどき見て、食べ物の確認してくださいね~。

   (TB、ありがと、です~。)

返信する

コメントを投稿