みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あここ)
2005-07-08 07:10:22
じゃ もぎたてのナスを食べてるわけですね

今、茄子美味しいですよね

近くの畑にも 沢山生って
返信する
あここさん、 (nojin)
2005-07-08 07:52:53
おはようです。

 ですよ~~~~。

 おいしいですよ~~。

でも、これから、毎日、毎日、ナスの日々が。

今朝も見てきましたが、いっぱい、なっていました。

返信する
トゲトゲ (ごまのはぐさ)
2005-07-09 08:47:39
おはようございます。

ワルナスビじゃなくても

ナスビをよく見ると、トゲトゲですね。



それにしてもどうしたらこんな画像が撮れるのでしょうか。

トマトがキラキラとっても綺麗です。
返信する
ごまのはぐささん、 (nojin)
2005-07-09 12:36:22
こんにちは、です。

 ですね~、ナスもとげとげです。

 収穫のときに気をつけないと、

 へたの部分のとげに、

 刺されてしまいますよね~。

この日は、晴れていて、明るいきらきらの画像になりました。

返信する

コメントを投稿