みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のの)
2005-04-30 13:20:16
こんにちは、ののです。

お花いっぱいのnojinさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。

お散歩にいけない時も、nojinさんのお写真見て、ふんわりした気持ちになっちゃいます。

勝手ですが、nojinさんのブログ、ブックマーク付けさせて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします
返信する
ののさん、 (nojin)
2005-04-30 14:40:30
こんにちはです。

 BookMarkの件、了解です。

 私も付けさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。



お茶の国は、ここのところ、暑い日が続いています。

八十八夜も、もうすぐです。

近所のお茶畑でも、お茶を摘む姿が見られます。

おいし~~~い、新茶、楽しみです。

返信する
Unknown (りお)
2005-05-01 05:10:22
すごい!白いツユクサ!

初めて見ましたー



あの・・nojinさん、確か「タチイヌノフグリ」撮ってましたよね???

記憶違いだったらすいません。

ブログ内、ちょっと探したんですけど、

見当たらなくて・・???
返信する
りおさ~ん、 (nojin)
2005-05-01 05:49:36
おっはよう、です~。

 これって、昨年はじめてみて、感動しました。

 「おお~~~、し、しろだ~~ぁ。」って。

細かいところが、本当にきれいですよねえ。

クロアゲハを撮影したときには、

無残にも抜けれていました。

 おうちの方にとっては、雑草なんですよねえ。



さてさて、タチイヌノフグリですが、アップしてないです。

 (今、りおさんとこ、行ってきました。素敵でした。)

それらしきものは、撮影してあるんですが、

確認してみます。もし違っていたら、

「タチイヌノフグリ探しの旅」に、出なければ!!!

返信する
Unknown (りお)
2005-05-27 07:38:31
おおお~。

大切な人を忘れるところでしたー

TBです
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-05-27 15:05:10
おお~~~、

TB、ありがとです~ぅ。

 それにしても、排水溝から

 あんなに出ているなんて、

  (すごっ!!ですね。)



返信する

コメントを投稿