みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、こんにちは (タツヤ)
2005-05-06 03:01:17
同じツツジを題材に、似たような構図で

写真を撮られていたので、こちらにコメントさせて頂きます。

マクロ撮影に強いカメラをお持ちのnojinさんが羨ましいです。

っていうのが、本音だったりして!(笑)。見習わさせて頂きます。



P.S.何件か適当にTBさせて頂きました。合わせてご報告致します。
返信する
タツヤさん、 (nojin)
2005-05-06 13:15:18
こんにちは、ようこそです。

カメラは、ふつ~のデジカメです。

 (たくさん撮っても、納得画像は、少ないです。)

タツヤさんとこの「What's this ?」 シリーズ、

楽しいですねえ。つい見入ってしまいました。



TB・・・ありがとうございました。

私の方も、TBさせていただきます。

これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿