みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~? (wakadori)
2007-01-18 22:39:25
こんなにたくさん咲いていましたか~
春なんですかね~
そんなことないですよね~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2007-01-19 05:47:15
本当に、あたたかいですよね~。
 もしゃもしゃと大きくなり、
 春のようなカラスノエンドウでした。
このまま、春になって、
 夏になってしまうんでしょうか~~~?
返信する
テントウムシ (azami)
2007-01-19 23:15:02
nojinさん、こんばんは~。
てんとう虫さんも暖かい所が好きなんですね。多分?
その証拠に、隙間だらけの私の家の中にフタホシテントウが入って来ます~。
テントウムシって害虫を食べてくれる良い子が多いですよね。
でも、なかには悪い子もいました~。
ニジュウヤテントウって知っていらっしゃいますか?
去年、夏野菜に蔓延って泣けました~。

カラスノエンドウ、スイトピーみたいで可愛いですね。
返信する
azamiさん、 (nojin)
2007-01-20 08:49:16
あたたかそうな日を浴びて、
 ひなたぼっこしていました。
   もう少し暖かくなると、
    動き回って、ちっとも、
     じっとしていなくて、
 ナナホシ君は、いいもん。
  ニジュウヤ君は、やはり、
   悪るもん、ですよね~。
   うちでも、ありますよ~、被害。
返信する

コメントを投稿