みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (のの)
2006-07-23 00:17:27
nojinさん、こんばんは。

マルバツユクサ、可愛いですね~。

nojinさんの撮り方、大好きです。



梅雨、あがりませんね。

こんなに長い梅雨も珍しいです。

涼しくて楽なのはいいけれど、せっかくの夏休みもこんな天気では、子供達も調子があがりませんね。

ツユクサには過ごしやすいのかしら。
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-07-23 15:54:45
こんにちは、です。

 ですね~、なんとも、かわいいです。

 ふつ~のツユクサより、かなり小さい花です。

白いおしべの表情が、なんとも、かわいらしいですよね~。

 ツユクサの仲間、大好きです~。



やはり、そちらも涼しいですか~。

こちらも、涼しいです。そして、日照時間も少ないです。

 しずく画像には、よいんですが。

 カ~~~っ、と、夏、まだでしょうかね~。

返信する
マルバ^^ (りお)
2006-07-24 16:32:55
咲いてますね~

うちのはアレ以来咲いてる姿には会えてませんが、

背丈が伸びているので、

本当に成長途中だったようです

このジメジメは、ツユクサにとっては居心地がよさそうです

でも、そろそろ夏に来てほしいですね・・
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-07-25 05:38:48
おはよう、です。

 マルバ・・・咲きました~。

 マルバ・・・かわいいです~。

りおさんとこも、もうすぐですね。

 楽しみですね~。アップ、待ってますよ~。

このお天気、ほんとに、

 ツユクサにとって、いいみたいですね。

「青」が、素敵に輝いていますよね~。

返信する

コメントを投稿