みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラ? (mayobiki)
2006-01-07 12:06:08
シジュウカラ?ですかね。

こちらも今、植物がぱっとしないので、野鳥をねらっています。

カモは体の大きさはそこそこで撮りやすいのですが、警戒心が強くすぐに飛び立ってしまいます。

ディズニーランドのカルガモはとても人慣れしていて、簡単に画像撮れそうですが、

・・・・・。
返信する
mayobikiさん、 (nojin)
2006-01-07 15:38:22
こんにちは、です。

 多分、シジュウカラだと思います。

  野鳥は、難しいですね~。

  カテゴリーは作ったんですが、まだ、2つ目です。

どうやったら、うまく撮れるのか、やってみるんですが、うまくいきません。

 ディズニーの鴨は、出演料をもらっているんでしょうかね~。

また、野鳥に挑戦したいです。

返信する

コメントを投稿