みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まにあわへん (あすかちち)
2007-10-18 08:26:54
燃えてますねー。
いまから通報してもまにあいませんねー。
それにしても
きれいな空。
返信する
あすかちちさん、 (nojin)
2007-10-19 06:15:38
やあ~~~、
 ほんとに、
 すごい空でした。
 真っ赤、でした。
火事のようでした。
返信する
すごい夕焼けです (Rose)
2007-10-19 23:09:23
nojinさん、こんばんは。
騒がしい母のために、今日はせっかくぐっすりと
眠れたのに、一日中疲れていました。
そうしてこちらへ訪れましたら、あまりにも
重々しい夕焼けが広がっていました。
自然の神秘を発見してしまいました。
貴重な夕焼けです。
UPしてくれて、ありがとうございます。
ここ十何年間、これだけの夕焼けは見たことがありません。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-10-20 06:43:52
おはよう、です。
 ちょっと、
 ピンボケでしたが、
 すごい夕焼けでした。
どうしてこんな色に
 なるんでしょうか。
 神秘的な夕焼けの景色でした。
返信する

コメントを投稿