みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉおおお~(*'▽'*) (りお)
2006-12-25 11:56:04
ステキな空です~
nojinさんにもメリークリスマース .。゜+.ヽ(´▽`)丿+.゜
返信する
リボンをかけて・・・ (zenpeichan)
2006-12-25 14:30:41
タイトルがいいですね・・・。
うーん、その通り。
返信する
すてきな雲と空 (Rose)
2006-12-25 17:56:02
nojinさん、こんばんは。
疲れがなかなかとれません・・・。

ふと、優しいことばと、冬の雲と空。
地球に優しい光景がここにありますね。

nojinさん、メリー・クリスマス!!
返信する
誰が・・ (wakadori)
2006-12-25 20:59:28
本当にリボンをかけているようですね~
で・・一体誰がかけているんでしょうかね~
サンタさんかもしれないですね
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-12-26 05:21:53
メリークリスマス・・・でした~。
 素敵な空でした~。
  午後の空も、
 素敵な青でした~。
 素敵なクリスマスな一日でした。
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-12-26 05:25:09
長い、長い、
 飛行機雲の日でした。
青い、青い、空に、
 白い飛行機雲でした~。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2006-12-26 05:39:24
おはよう、です。 
 メリークリスマス、でした。
  昨日は、本当に、
 メリークリスマスな日でした。
今日は、ちょっと、
 荒れそうなお天気ですね。
  外は、風がすごいです。
   こんな日もありますよね。
 ゆっくり休んで、
 元気回復されると、いいですね~、 。
  今年も、あと、1週間、きっちゃいました~。
  がんばりましょ~~~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-12-26 05:44:26
おはよう、です。
 すご~~~く、大きなリボンでした。
 すご~~~い、プレゼント~でした。
返信する

コメントを投稿