みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2008-01-21 21:27:55
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
被写体はなんでもそうですが、風景にもシャッターチャンスってありますね。
それにしても素敵な富士山の姿ですね!

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

返信する

コメントを投稿