みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼンペイちゃん)
2006-03-22 12:39:05
寒いですねえ・・・。部屋にてみ、寒くて、寒くて思わずエアコンのスイッチを入れてしまいました。それにしても、WBC王ジャパン世界一!やったね。TVでは、どのチャンネルをやってもこの話題で持ちきり。いくら見ても飽きることはないですね。ということで、しばらくしたらキタムラへ写真を取りに行ってきます。
返信する
ゼンペイちゃん、 (nojin)
2006-03-22 16:26:11
寒いですね~、こちらも寒いです。

 王ジャパン、ほんとによくやってくれました。

 「世界一、おめでとう。」ですね~。

他の国の考え方や戦い方、日本チーム、王監督や選手、・・・。

1次リーグから決勝まで、多くのことを感じ、学ばせていただきました。

 決勝もいい試合でしたね~。

こちらは、もう、雨もようになってきました。

返信する

コメントを投稿