みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

よいお天気です。

2006-06-01 07:28:07 | 富士山
今日も暑くなりそうです。
 富士山方向は、かすんでいます。
 富士山は、今日も、残念ながら、見えません。


先週の月曜日に種を蒔いたサルビアが、
昨日あたりから、ようやく、発芽してきました。

  2006.06.01 07:22 撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2006-06-01 10:08:18
おはようございます~

今日は夏日になるって言ってたので、

子供にめちゃめちゃ薄着で行かせてしまいました。

でも、すっごく曇ってきて、肌寒いくらいです
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-06-01 16:04:10
こんにちは、です。

 こちらは、日差しもあって、暑かったです。

 ただ、風は、どことなく、冷たい感じがしました。

そちらは、その後、いかがでしたでしょうか?

 何かと、気温差の大きいこのごろですので、

 体調をくずさないように、お気をつけくださいね~。

 
返信する

コメントを投稿