みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (wakadori)
2006-11-04 19:45:59
今からお出かけです。
お腹がすいているので、1・2・3・4・5
ぜ~んぶ食べ物に見えちゃいます。
返信する
はっはっはっはっは (Rose)
2006-11-04 20:48:20
nojinさん、こんばんは。
最近、非常に人生において不気味なことがあり、かなりショックで体調を崩しかけていた状態でしたので、今日もお出かけは、早めに帰ってきました。
そこで、こころを休めるために、nojinさんのブログへ伺ったところ、面白いものが。
「いち」から「ご」まで全部拝見しました。
これには仰天、そして、爆笑しました。
やきいも、秋ですね。
最後にすってんころりんと大笑いしてしまいました。
これぞ、nojinマジック
今日は快晴でした。
返信する
こんばんは (管理人)
2006-11-04 21:23:22
nojinさんこんばんは
今日は「子ども会」か何かのお祭りですか・・・・
「金魚すくい」や「ヨーヨーつり」でっかい「焼き芋」・・楽しそうですね
「焼き芋」美味しいよね・・・食べたくなってきた
返信する
いいお天気でしたね (ヤエポン)
2006-11-04 21:59:00
いいお天気でよかったですね。焼き芋は食べましたか?秋空の下で会話しながらの買い物は楽しかったです。竹の容器や菊の花を買ってきました。
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-11-05 06:15:07
おはよう、です。
 やはり、食欲の秋ですね~。
  みな食べ物に見えてしまうなんて。
しかし、この中では、
 やはり、焼き芋がいちばん、
  おいしいでしょうね~。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2006-11-05 06:40:50
お楽しみいただいて、うれしく思います~。
 起承転結
   「し」で終わろうと思ったのですが、
   「ご」まで、いきました~。
やはり、秋は、焼き芋ですよね~。
 ん~~~ん、おいしそうでした。
今日も、よいお天気です。
 がんばりましょ~。
    
返信する
管理人さん、 (nojin)
2006-11-05 06:47:02
地域の公民館祭りです~。
 子供たちのお楽しみもいっぱいでした~。
 大勢の人たちで、にぎわいました。
  手作りのおまつりって、いいですよね~。
  ちなみに、私はポップコーンの隣の綿菓子でした。
返信する
ヤエボンさん、 (nojin)
2006-11-05 06:52:00
いいお天気でした。いい日でした。
 みんな、楽しそうに、おいしそうに、見えました。
  焼き芋・・・届けていただいたのですが、
   忙しくて、いただいていないんです~。
楽しい一日に感謝の日でした。
返信する

コメントを投稿